女子大学生ふひゃんブログ

21歳。大学生。気づいたら作って食べてるだけのブログになってました。

袋が皿になる!冷凍チャーハンワイルディッシュを食べる【冷凍食品】

f:id:mnkv16:20200429004230j:plain

こんにちは、ふひゃんです。

立て続けに冷凍食品ブログ。

 

母と電話をしているときに、こんな冷凍チャーハンがあるんだよ!と教えてもらいました。

マルハニチロさんのWILDish!!昨年発売されたそうなのですが私は最近知りまして。

一か月ほど前から俳優の伊藤健太郎さんがCM出演されているそうですね!

テレビは観てるはずなのにいまだに出会えてません。

 

普段は冷凍チャーハンを買わないのですが、買い物に行ったときに見かけたので手に取ってみました。

 

 

この冷凍チャーハンの売り、

袋ごとお皿になるので洗い物が増えないのがいいところ。

そして、レンジで温めるとき最初に袋に切れ込みを入れなくても大丈夫な構造になっています!

最近はコンビニのパウチ食品でもこのタイプのものが増えてますよね。

 

さっそくレンジでチン。

温めたら袋を立てて...

 

f:id:mnkv16:20200429004244j:plain

 

ワイルドにカキコメ!

上部にこんな文言が書かれていました。

 

f:id:mnkv16:20200429004214j:plain

 

点線が書かれているのでそこに合わせてはさみで切っていきます。

 

f:id:mnkv16:20200429004157j:plain

 

開けてみると!パラパラチャーハン!

私が買ったのは焼豚五目なんですが、焼豚が思ったよりしっかりお肉!って感じでうまみがあっておいしかったです!!

これは満足感ある。

 

500Wだと3分50秒でできますが私のレンジがおかしいのか、冷たくてもう一度温めなおしました。

そのときはこのお皿にした状態にラップをかけて。問題なく温まりました。

 

ワイルドにカキコメ!!の文言...

お皿といっても袋なので私はこぼさないようにそっと食べました(笑)

でも気持ちはかきこみたいくらいおいしい!

 

最後食べ終わった私は、このお皿ごとゴミ箱にぽいっ

あ~洗い物がないのは楽だな......

 

 

 

 

翌日の朝、ゴミ箱からスプーンが!!

まさかのお皿と一緒にスプーンもぽいっ...

こんな間違い私以外にする人はいないと思いますが、念のため、お気を付けください(笑)

 

 

 

そしてこの日もよくおごってくれる綺麗なお姉さんを鑑賞しながらの食事。

韓国ドラマって口いっぱいに食べものを含んでおいしそうに食べられるので、私もチャーハンを口に詰め込んでしまいます。

 

話数が多くて1話が短いと思っていたら、再編集されているみたいです。

日本で放送するように時間調整されたのかな?

話は進んで8話まで観ました。2人は恋仲に。

ただ一つ観ていて心が痛むのは、彼のお姉さんでもある親友に本当のことを言えていないこと。

心のよりどころだった親友が、家族のように接していた親友が、まさか自分の弟と…と真実を知った時のことを想像すると。

ちょっと心苦しいところではありますが、この先も見届けようと思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。